ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

C86情報ですー

ブログの更新がホントコミケ毎になっておりますスミマセン。
そういうわけでこちらでの告知が大変急になりましたが、
明日のコミックマーケット86(三日目)
西1ホール「め」19aの「WHITE HEART」にて、新刊出しますー!

サンプルなどはこちらからどうぞ


新刊「こいかぜの生まれた日」 p28オフセット ¥500
になります!!
よろしくお願いしますー
 
 
 
 

ご、ごめんなさいっ!

すっかり更新していなくてスミマセン!

大変遅くなりましたが夏コミに当スペースに来ていただいた方、ありがとうございました!
お陰様で新刊の方は完売いたしまして、只今増刷したものがとらのあなさんで委託させていただいております。


もう大分お手に取られている方もいらっしゃると思いますが、こちらからどうぞ
よろしくおねがいします!

夏コミで何人かに質問いただきましたが後編は早ければ11月とお答えしましたが
今のままだとおそらく冬コミでの発表になるかと…
すみません!頑張りますので…!
 
 
 
 

明日の情報です!

夏コミコピー本サンプル2012_01

直前のお知らせですみません。
コピー本が用意出来たのでお知らせいたします!


「俺とモバマス」
モバマスのラクガキ本です。
8pのコピー本\100にて配布いたします。
数が50部だけになりますので、申し訳ありませんが先着順でお願いします。


明日は新刊の総集編とコピー本と、5月のイベントでの既刊「俺とはるちは2」
の3種類がありますのでよろしくお願いします!
色紙は残念ながら用意できませんでした。申し訳ありません。
新刊の委託もお問い合わせが来てますが、今のところ未定です。


スペースは東4ホール、レ05bです!


雨が心配されますが、気をつけていらしてください!



 
 
 
 

色々と、ご報告

■報告そのいち

えー、Pixivの方で「毎日コピック練習した絵をあげていく」というのをやり始めたので、
すでに3日目ですがこちにもアップしていきたいと思います。
できるだけ毎日更新したいですがパソコンに向かえない時もあるのでその時はすみません。
主にアイマス絵が多いと思いますが、ジャンル問わず色々描いていきたいと思っております。

1枚目春香さん
練習絵_01

2枚目、今週のワンピースからチョッパーとロー
練習絵_02

3枚目、雪歩
練習絵_03



■報告そのに

先日の26日土曜日、アイドルマスターギャグ漫画オンリーイベント「フリーダム2」に一般参加してきましたー。
色紙をオークションに出させてもらったり、いろんな方とお話しできてすっごい楽しかったです。
で、その際お誘いいただいたので、というか話の流れでというか…。
前から考えてましたがツイッターを始めました。


よろしければそちらもよろしくお願いします。
大したこと言ってませんが。

今日のところはそんな感じです。
もうすぐコミケ当落発表ですが、さて、早め早めにネーム作っておかねば…。
 
 
 
 

退院いたしました~

カードゲーム用春香さん

ご心配おかけいたしました。本日なんとか退院することができました。
まだちょっと体力が戻ってないので、当日は出席できませんが、友人が売り子をしてくれると言ってくれたので
サークルスペースにはスケブがあったり、既刊があったりします。
あああ……ほんとスミマセン。行きたかったなぁ…。

イラストの方は神代無銘さんにて描かせていただいたカードゲーム用の春香さんです。


以下、コメント返し
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
