ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

入稿してきました…!

表紙ができるまでその7

えー、しばらく間が空いてしまいましたが無事原稿を描きあげ、
入稿してまいりましたー!

よかった…これでちゃんと冬コミで本出せる…。
コピー本じゃなくてオフセット本にしたのは1年半ぶり。
いい本になっててくださいー。ドキドキ。


というわけで、表紙はこんな感じになります。
20p本で400円にしようかなぁと思っております。
ほとんど春香さんとプロデューサーしか出てきません。

中身はぜひ当日足を運んで見てみてください~。


――――――――――――――――――――――――

あと卒論もなんとか出す目処がたちました。
あと少しだけ手を加えれば提出してOKだそうで。


とりあえず今のところはこの辺で。
表紙ができるまではまた次回!
 
 
 
 

あれ?最近日光に当たってないかも?

イメージスケッチ0

そろそろ卒論の最終報告というか、出しに行かなきゃならんのですが
相変わらず頭の中が漫画のことしか考えてない…!

あーラブひな面白いなぁ…(本棚の奥から出てきた)


冬コミですが、とりあえず本文の方は仕上げに入りつつある…のかな?
トーン貼ってます。デジタル環境に未だに慣れない…。
そろそろ表紙のことを考えねば、ということで表紙のできていく行程でも見てもらいましょー。

別に興味ないって人は続き読まなくて大丈夫です。
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
