ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

試行錯誤中…

春香

東のエデンのラフ絵を上げるとかいいつつ、アイマスでごめんなさい。
か…描いてますから!(汗)

なんとか一週間以上は更新を空けないよう頑張ってるつもりです。

最近は上野動物園やら大恐竜展を見に行ったりやら車の教習に通ったりやらしておりますが、
絵はちゃんと描いております。
30秒ドローイングを日課とし、アニメを見てサンデーマガジンを見て…
…………って、漫画を描かねば。

大学四年になって結構暇かと思ったら意外とそうでもなかった。
やることはいっぱいあるわー。

えーと…とりあえずもうちょっと頻繁に更新できるよう頑張ります。
アニメの感想とかもね。

うりゃー。
 
 
 
 

東のエデンおもしろいよ

「いっそのこと…」


東のエデンとかいいながら絵はヒナギク。す、スミマセン(汗)
いや、この絵を描きながら見てたもので。

いやほんと、つくづくアニメってすげえな、と思います。
自分ははっきりいってあんまりアニメは見てこなかった方なので詳しいことは全く知らず。
友人の話を聞いても実はなにがどうすごいのかわからなかったりするのですが
何も知らないでもこんなに面白い、すごいと思う、ドキドキする。
アニメって、すごい。

いやもうほんと話の続きが気になるわ絵に見惚れ続けっぱなしだわなんだわで
感動しっぱなしの30分ですね。

よし、ラフか何かかいてアップしよう。うむ。




で、まぁ絵の方なんですが、
先週と今週とで告白させるかしようか悩み中のヒナギクをと思いまたヒナギク。
主線の処理の仕方が前と違います。というかむしろ元に戻ったというか・・・。
う~ん・・・どうやったらきれいな線が描けるんだ…。

絵がヒナギクでいっぱいになりつつあるので、
そろそろヒナギクは自重しようかなと。
他にもいろいろ描きたいし。っていうかホント週に2つも3つも色付けるのって大変。


 
 
 
 

テスト

箒少女


えぇと、07年の絵なのでちょっと古いですが、
どっちかというとこういう塗り方のほうがすきだなぁと思って引っ張り出してきたもの。

mixiのアイコンにも使ってました。
結構お気に入り。

なんで突然こんな絵を出してきたかというと……
 
 
 
 

ハヤテアニメ第二話「マネーのとら」感想

「…意気地無し」

ハヤテもアニメが始まってはや第2話。
なんというかまだ始まったばかりだからかえらく飛ばしてる感じがするのは気のせいかっ!?

絵はヒナギクの「意気地無し…」ですが、
西沢さん宅にお邪魔する執事実習をちゃんと見たかった…。
が、「執事実習…などではなく」とシスターに軽く一蹴される西沢さん。
悔しいので終わってから原作を読み返す。

都○家政駅の名前は伏せられてましたね~。
自宅からチャリで15分ほどでいけるのでどうにも親近感がwww
この駅からたぶんいちばん近いであろう高校の出です…はい。

さてさて、二期目になって深夜枠になって、
もうあの「見せられないよ!」は出てこないのでしょうか?www
もっとはっちゃけちゃってもいい気がするのでまた来週に期待。



…いやしかしこうしてサンデー読んだ後とかアニメ見た後に
ここまで色塗って絵描くのは割ときついです。
頑張って更新していこーとか思ってはいますが、早くもシャーペン描きの絵に
妥協しそうな予感(汗

 
 
 
 

アイマスもプレイ中なのです

雪歩


二枚目更新ー
ちょっと気合いを入れすぎました。
嘘です背景は割と適当ですゴメンなさい。


ええと、とりあえず今アイマスSPをやっているので、
雪歩のストーリープロデュースクリア記念ということで。
あぁ、こんなに気合入れないでもっと普通に描けばよかったかぐはぁ

クリア時の服装ということで、ゴシックプリンセス+天使セット。
この輪っかはどうやってつけてるのかとか疑問に思っちゃいけないんでしょうか。


ええと、ハヤテ中心とか言っておきながら二枚目がさっそくアイマスな件ですが
そこは浮気心をお許しを(えぇ
基本なんでもアリです。ぶっちゃけ。
でもまぁサンデー買ったあととか、アニメ見た後はたぶんハヤテですよと。

…いっときますが絵なしの更新の時もきっとあります…。

 
 
 
 

初更新

ヒナギク
というわけで、初更新。絵付き(重要)

自分にしては珍しく、使い回しではなく書き下ろし。
ヒナギクです!人気投票二連覇おめでとうございます!

西沢さんも好きなので次は描きたいなぁ。

まぁ、毎回毎回こんなに時間かけては絵を描けないかと思いますが
こんな感じで何かしら絵をつけて更新していきたいなぁと思っております。

サンデーの感想とか添えつつ。

そんなわけでよろしくお願いしまっす!
 
 
 
 

はじめてみました。

いろいろありまして、ブログを始めることになりました。
そんなわけでですね、これからいろいろと描いた絵やら漫画やらを
頻繁にのっけていこうと思います。

多分ハヤテのごとく!が中心。
でも基本的に何でもありでオリジナルとかもあると思います。


……引っ越したばっかだから試しに乗せられる画像がないな……

ま、まぁそんなわけですのでよろしくお願いします~
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
