ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

夏コミは…

yuuhi.jpg

どあああ!一ヵ月以上もあいてしまいましたすみませんorz

とりあえずご報告。
夏コミを創作少年で申し込んでましたが
今回は抽選漏れでした。

うーん。お金が返ってくるのはいいけど結構ショック。
初落選ですからね…。

今回の絵は大学のサークルの方の会誌の裏表紙絵。
あ、大学の学漫は受かったようなんですよ。でもその代り(?)大学関係者の方々の個人サークルは
ほぼ落ちてて。今までは逆だったからなぁ…(えぇ)

えっと、まぁそういうわけで、
今はいろいろと悩んだり迷ったり奇行に走ったりインティオス買ったので絵を描いたり
しております。
今後の行動の方針はもうちょっとお待ちをば・・・。

と、とりあえず更新はがんばりますっ!

 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
