ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

おひさしぶりです・・・;

挿絵

一回更新が止まるとなかなか再開できなくて申し訳ありません。
ひと夏の間音沙汰無くてリアル友人とかからいろいろ言われてるのでまたちょっとづつ絵とかアップしていきます。

夏の間はちょっとやる気を失くしてたのであんまり絵を描いてませんでしたが
冬コミはちゃんと申し込みました!アイマスで!
詳しいことは……受かったら発表します(えぇ

あとサマーウォーズ3回観にいくくらい感動したとか、まぁいろいろしておりました。
見終わると女の人がみんなカズマカズマ言い出すんだよなぁ…。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



今回は大学のサークルにおける自分最後の部誌に寄稿する用の絵です。
あぁなんか取り込みがうまくいってないな(汗)

自分の漫画じゃなくて友人JADEの小説の挿絵なんですが。
真面目でブログに載せられそうな絵がこれしかなかったwww

やっぱデジタルで描いたほうが楽そうだなぁ…
市松模様とか地味に大変だったし。

まぁそんな感じで、もうちょっとの間原稿をやってると思います。
載せても大丈夫そうな絵ができたらちょっとづつ載せていくつもりです。


 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
