ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

卒論やるはずが

クドリュフカ

絵描いてたwww
めっちゃ現実逃避ですがな。

えーまぁ、特に解説はしません。友人から頼まれたものの練習ということで。
仕上げとか全然気にしてません。主線とか清書しないでそのままだし。

さー…今日の昼提出の卒論をなんとかやっつけよー。


あ、前回の記事の続きはもうちょっと待っててください。
 
 
 
 

あれ?最近日光に当たってないかも?

イメージスケッチ0

そろそろ卒論の最終報告というか、出しに行かなきゃならんのですが
相変わらず頭の中が漫画のことしか考えてない…!

あーラブひな面白いなぁ…(本棚の奥から出てきた)


冬コミですが、とりあえず本文の方は仕上げに入りつつある…のかな?
トーン貼ってます。デジタル環境に未だに慣れない…。
そろそろ表紙のことを考えねば、ということで表紙のできていく行程でも見てもらいましょー。

別に興味ないって人は続き読まなくて大丈夫です。
 
 
 
 

原稿…

冬コミ原稿

なんとかネームは10p分できたので作画開始しました。
本文の最初のページです。

まだまだですね。でもこれが一番進んでるページです。

中身が出来上がっていくところを見てもあんまりおもしろくないかもしれないので、
次からは「表紙が出来上がるまで」というのをちょっとずつ更新していこうかな・・・
などと考えておりますが、そんな余裕があるかなぁ…。

 
 
 
 

ネームができない

ゆきぽ

冬コミ用のネームがいまだにできてない…
ので、とりあえずSPでまた春香さんをプロデュース中。

でも絵はゆきぽ。
ゆきぽ描いてくれと頼まれたので。

もっと簡単に仕上げるつもりだったのに意外と時間かかったな…。
 
 
 
 

愛ってなんでしょうね…

愛ってなんだ

学祭用に描いたイラストボードの絵。テーマは「愛」
学祭も終わったのでブログにものっけておきます。

今回の絵は10時間くらいかかってるんじゃないかなぁ。
「愛」ってことでいろいろと悩んだ末にまぁ王道というか、直球で描いてみようと。
今年はなんだか身の回りの人が3人くらい結婚されてるので、
ウエディングドレス姿というのを描いていたかったので。


絵が大きいのでサムネイル表示してますが。
 
 
 
 

コミケ受かりましたー

C77サークルカット

卒業論文やら風邪やら文化祭向けイラストボードやらで
またも更新が遅くなりました。すみません。

えーと、まぁタイトルの通り
コミックマーケット77当選しました~

わー…どうしよう(汗)
とりあえず画像はサークルカット。アイマス春香で申し込んであります。

いままで創作少年のジャンルでやってきたのがここにきて突然二次創作ですよ。
創作の方の漫画の続きを待ってる方(いるのかなぁ)もうちょっとお待ちください…。

一応スペース言っておきますと

12/31(木) 西「の」11b 

わー、西は初めて。…すげぇ混みそう。西ってやっぱ寒いのかなぁ。

とりあえず今日は連絡だけで。
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
