ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

意外とやることがいっぱいある…

春香さん

今日の絵は春香さん。
Pixiv投稿したものそのまんまですが、こっちに上げてなかったので。

「プロデューサーさん♪なんでもないですよ♪」
たぶん春香さんに惚れたのはこの一言を聞いたせいだと…。


バレンタイン漫画とかも描きたいなぁ。
頭には浮かんでるんだけど、はたして14日までに描けるかどうか…。


あ、そういえば見ればわかると思いますが、
ブログのデザインをちょっと変えましたー。テンプレを新しく借りただけですが。
シンプルイズベスト。見やすさを重視するため、これからイラストはサムネで公開します。
大きいのを見たい方はLet's クリック

…さて、友人のJADEが例大祭に受かったようなので
また仕事が増えそうだ…。
 
 
 
 

今年の恵方は西南西

寒中見舞い申し上げます

立春になっちゃう前に寒中見舞い申し上げます!
リアル友人、後輩などには葉書でお送りしましたが、せっかく描いたので。


年賀状出せなかったからって寒中見舞いで済まそうとは…オレノバカ



 
 
 
 

もう2月ですが

八雲紫

おっっっっそくなりましたが、あけましておめでとうございます!
2010年もがんばって絵を描いていきますので、よろしくお願いします。

って、もうもはや2月ですね。
外では東京なのに雪がめっちゃ降ってます。寒いです。


あ、それとすっかり忘れていましたが、
年末の忙しい中、コミックマーケット77にて当サークルに来ていただいた方、
ありがとうございました!
おかげさまで初のアイマス同人誌「コタツのある風景」は完売いたしました。
ごめんなさい、もう在庫残っておりません。

次はCOMIC1☆4と夏コミに申し込み済みです。
またたぶん春香さん本になる予定ですが。



さて、今回のイラストは友人JADEから頼まれたゆかりんです。
JADEのブログは当ブログからリンクを貼っておりまする(一応宣伝)


さて。大学のほうも卒業論文の口頭試問なども終えて
もうほぼ卒業が確定なはず。…単位の計算間違ってなければ。
春からも今のバイト先で引き続き働かせてくれそうな感じなので、
今年はバンバン絵と漫画を描いていく予定です。
お金もためないと…。

ではまた近いうちに更新しますー。
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
