ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

MyBestFriends3お疲れさまでした。

今日のペーパー

というわけで、本日のMyBestFriends3に参加された皆様、
当サークルに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
画像は今日本につけさせていただいたペーパーの絵になります。

オンリーイベントにサークル参加するのは初めてでしたが、
すごい楽しかったです。自分はあんまり見て回れませんでしたが、
そこはそれ、サークル参加での楽しみがありますね。
一番広い通りに面してたからお昼過ぎからコスプレイヤーさんの撮影とかが
目の前で繰り広げられてて眼福でした。コスプレした人に新刊くださいって言われてみたい。

あと都産貿の机、縦に広い!ビッグサイトとは違う!
都産貿のあの大きめの机を本で埋めてみたいわぁ…。そんなに作れないだろうけど。

「コミ1で買わせていただきました」とかスケブ頼まれたりだとか、
差し入れいただいちゃったりだとか、直に見てもらえるのってドキドキする半面
すごい嬉しいです。ホントに今日来ていただいた方、ありがとうございました。

次の参加は夏コミの予定です。
受かったら今日の在庫も持っていきます。落ちてたら…その時考えます。

夏までは全力で同人活動する予定なので、
よろしくお付き合いお願いいたします。

 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
