ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

今日のCOMITIAでます!

SeasonS1表紙サンプル

もう今日になってしまいましたが、
今日のCOMITIA93に出ます!
…よく夏コミ後に書き始めて間に合ったな…。

スペースは「すー17a」になります!

コミティアでサークル参加初めてだよ…。
ガクガク。こんな漫画があんなすごいところにまぎれちゃっていいのだろうか(汗)

とりあえず
表紙&サンプル2枚。

SeasonS1本文サンプル1


SeasonS1本文サンプル2


お話としてはとある大学の文芸部の話。
季節ごとに変わる主人公とその周りの人間模様を描いていく話。

もともとは私がリアルに在籍していた大学のサークルのリレー小説企画から
始まった話なんですが、それを「俺がコミカライズしたら面白くね!?」と
構想だけが半年以上廻っていて、ようやく一部だけですが形になりました。

まずは春、前篇。

さて…これからペーパー作るか…(えぇ
 
 
 
 

夏コミお疲れ様でしたっ!

コミケ78用スケブ
↑当日飾ってあったスケブ。



昨日までのコミックマーケット78に参加された皆様
お疲れ様でした!!
僕が参加できたのは3日目だけでしたが
いやぁ…暑かったですねぇ…。
「うす曇りだからこれはいけるかも!?」という淡い期待は見事に
打ち砕かれました…。

そんな蒸し暑い中、当スペースまでお越しいただいた皆様、
ほんっとうにありがとうございました!
新刊も僕には納得できない出来であったにも関わらず、結構な人に
手にとっていただいて、嬉しかったです!
冬までには作り直して第二版(完全版)として出し直す予定ですので、
その時はまた是非よろしくお願いします。


さて、当日描かせていただいたスケブ等も交えさせてもらいつつ…
忘れないうちに当日の話を。
↓「More」をクリックしてくださいな。↓

 
 
 
 

コミケ78のお知らせと反省

C78新刊表紙

どうもしばらくですっ!なんだかんだで一月空いてしまいました。
とりあえず表紙、本文の入稿が一週間ほど前に終わったので
コミケのお知らせです。


コミックマーケット78新刊「Origin」
8月15日(日)東「マ」32-a「WHITE HEART」
アイドルマスター天海春香本32pです。

価格は…500円の予定でしたが400円になるかも?

と、いうのも今回実は……
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
