ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

美希誕生日おめでとう!!

美希バースデー

約一週間遅れだけど、美希誕生日おめでとーう!

先日のアイプロの帰りに構図というか、「美希の誕生日絵を描かねば!」と
思い立ち、電車の中でざかざか構図を描いてました。

そこで「100人くらい描いちゃったらすごくね!?」という、イベントでハイになったテンションのまま
構図を描いてたせいでこんなにごちゃごちゃしております。
100人はやっぱり無理だった!→なら半分の50人だ!→スペース無い!無理!
…というわけで、当初の予定の4分の1の25人になりました。これでもきつかった!!

100人も描いてたらこんなにキラキラしてなかったでしょうね。
大きいサイズのものはPixivに載せてますので、よかったらそちらもどうぞ。
主線の汚さがよくわかります(ヲイ

 
 
 
 

アイプロありがとうございました!!

美希製作過程

先日のアイドルプロジェクト6、
当スペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

当日は独りで参加だった為、スケブ描いたり本渡したりと
どたばたしており、ちゃんと対応できなかった方がいらっしゃいましたらスミマセンでした。

おかげ様で結構手にとっていただけて嬉しかったです。
ホント、本作ってる時すごいネガティブになりながら描いてましたからねー…。
コミティア落としたこともあるし。


当日は5Fの方が通路が狭そうだな―、と見てましたが
朝雨が降って湿気が多かったせいもあり、
PP加工の表紙が湿ってたりとか…。いやはや、すごかったですね、人の波。

そんななかうちのスペースに足を止めてくださった方々、
本当にありがとうございました。
お陰様で既刊の方も結構手にとっていただいたりとか、
「新刊出ると聞いたので」って言ってくださったりとか。
あぁ、やはりイベントっていいですね…!
ペーパーも、今回はすべて持って行ってもらえましたし。

参加してよかったっす!!

次回のサークル参加は冬コミです!
西の端っこですね。寒そーう!
次はまたいつも通り、春香さんの漫画を予定してます。
というかもう下書きに入ってなきゃいけない時期なのに、
まだロクにネームできてねぇぞおぉい。


ちなみに今回の絵はただ今ネームを差し置いて作成中の
美希誕生日祝いの絵です。もうすでに遅刻してるけど。
アイプロの帰りの電車の中で構図がひらめいちゃったんですよー。
仕上がったら冬コミ本作成に取り掛かりますので。

ではでは、何度もしつこいかもしれませんが、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 

11月のイベントのおしらせ

新刊表紙
お久しぶりでございますっ!更新止まっててすみません。
なんとか生きております。

まず謝罪を。
11/14のコミティア、もう過ぎてしまいましたが
告知すらしてませんでした。なぜか。
新刊間に合わなかったので…っ!
前の更新の時の続きの本が出るはずだったんですが、
どうしても間に合わなかったので今回のコミティアでは見送らせていただきました。

それにも関らず来ていただいた方、ありがとうございました…!
創作オンリーのコミティアに来てアイマスのスケブを頼んで行かれた方、
びっくりしましたが、うれしかったです。ありがとうございました…!


謝罪終わり。
ここからはちゃんとしたお知らせです。

またもや直前のお知らせになってしまい申し訳ないのですが

11月23日(火・祝)のアイドルプロジェクト6に
参加させていただきます!!


こちらは新刊あります!!

以下、サンプル

 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
