ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

明日の情報ですっ!

C79ポップ

というわけで、明日!ビッグサイト西館「り」ブロック44-a
「WHITE HEART」にてお待ちしております!!

この春香さんが目印ですっ!!

なお当日販売するリストも一応あげておきます。


新刊
「Present for …」 ¥600

こちらは多分プラスで何か付くと思われます!
最悪ペーパーですが…なんとか…こう…(汗

既刊
「乙姫の竜吟」……¥400
「Origin」……¥400
「Good morning」(在庫僅少)……¥500

毎回スケッチブックを頼んでくださる方がいて非常にありがたいのですが、
明日は先着3名様くらいがきっと限界です…スミマセンorz
あとちょっと簡単なものになっちゃうかも?

明日は大変風が強くて寒いらしいので、
防寒しっかりしてきてください~。

では!明日お待ちしております~!

 
 
 
 

入稿しました…!

コミケ79表紙サンプル

というわけで、かなり入稿が遅くなりましたが、
無事、入稿してきました!これで事故らなければ冬コミ新刊でます!!

長かった…。そして取り掛かるのが遅かった(汗
いや、アイプロ終わって、美希の絵描き終わってからすぐ取り掛かったんですよ?
そしたら3週間以上かかってしまいました…。ぐはぁ。


とりあえず!12月31日(金) コミックマーケット79、3日目西ホール「り」44a 「WHITE HEART」で
お待ちしております。


以下サンプル
 
 
 
 

そんなペースで大丈夫か


大丈夫だ、問題ない。

死亡フラグをいちいち立ててる場合じゃないんですが…。



まだほとんど白いよ!!
締め切り近いよ!!
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
