ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

入稿しましたよー!

MBF4のコピー


どうも、おまたせしましたっ!
5月3日開開催の都産祭り内のアイドルマスターオンリーイベント
「MyBestFriends4」に参加いたします~!
なんとか新刊も出ます!ちとペラいですが。

スペースはB-07
サークル「WHITE HEART」
新刊「俺と春香」 400円

で、お待ちしている予定ですっ!

前々から「このサークルと言えばこのタイトルの本」みたいな
タイトルが欲しかったのですが、これで落ち着きそうです。
春香がメインじゃない本描いたら…その時考えます。

今回は既刊はあまり持っていけないかも?
でもその代わりのものをちと今準備中です…。代わりになるかどうかあれですが。
明日か明後日にはまたお知らせします!


遅くなりましたが前回の記事のコメント返し

>たつさん
ジョースター、貴様見ているなっ!
いやいや見られておりましたかお恥ずかしいww
でも僕のことを知ってる方がいてくれて嬉しいです。
MBFでもよろしくお願いします~。
 
 
 
 

生存報告

ハルカジョウ3にて

どうもお久しぶりでございます。
早いものでもう一か月近くになりますが、
今回の東日本大震災で被害にあわれた方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

自分のところはなんとか無事でしたが、
茨城や岩手に親戚もいますので、ちょっとまだ複雑な気分です。
とりあえず更新止まったままでスミマセンでした!
僕はとりあえず元気でやっております。


そんな中ですが、昨日のハルカジョウ3に参加してきました!
一般参加ですが…。
一通りまわった後、バースデイコメントをどうぞ!と描かれたボードに
お祝い絵を描いてまいりました。(↑のやつです)
あんまり綺麗に撮れてなくてすみません…。

春香さんおめでとぉぉ!そしてちゃんとした絵用意してなくてごめんよぉぉ!
いや…描いてなくもないんですけど。
あとついでに、自分もこの間誕生日迎えました。震災の3日後だったので、素直に喜べませんでしたが。
さすがにねー…。



さて、それで同人活動的なお知らせなんですが
5月3日の「My Best Friends4」に申し込んであります~。
やっぱりこのイベントには出させてもらわないとね!

サークルカット



という訳で、冬コミでしばらくイベント休みます宣言からあまり経ってませんが、
MBFと夏コミには参加予定です。
またちょくちょく更新していきますので、こんなブログですが見てくださってる方がいたら
よろしくお願いします。


以下私信
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
