ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

コミケのお知らせ&フリーダムお疲れさまでした!

コミケ80サークルカット


いきなりサークルカットのっけてますが、まずは昨日のフリーダムお疲れさまでした!
ホント、新刊なくて申し訳ありませんでした!それにも関らず開会前から当スペースに並んでいただいたりとか本を買って行って下さった方々、本当にありがとうございました。
普段あんまりペーパー刷ってもなくならないのですが、今回はごめんなさいペーパーがみんななくなってしまい(まぁいつもより少なめに刷っただけなのかもしれませんが)新刊もない、ペーパーもない時にいらした方、ホントスミマセンでしたorz


一応画像のっけておきます。
ごめんなさいペーパー

その後の懇親会にもちょっとだけ参加させてもらい、色紙オークションの経過などを見ておりました。
みんな凄いなぁ…。色んな意味で。
あ、色紙ですが結局3枚出させていただきました。

色紙りっちゃん

3枚目はりっちゃんでした
色々リクエストいただきましたがあえて声のあがらなかったりっちゃんを選択。
いおりんとか期待されてた方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
最近何故か自分の中でりっちゃん株が上昇中。なんでだろう。漫画に入れると描きやすいからかな。




さて、今回の反省をふまえ、夏コミではちゃんとした新刊をご用意して待っていたいと思います!
では夏コミの情報です。


当日は東4ホール「ロ」ブロック-08bでお待ちしております。
当日の新刊の予定はフリーダムで出せなかった本を仕上げてもっていくのと、
その他にもう一冊仕上げて持っていきたいと思っております。

……2冊目は何をトチ狂ったのか、春香の18禁本を考えております。
今まで15禁絵すら描いて公開してなかったやつが何を言い出すのか、という感じかもしれませんがあえて冒険に出てみようかと。
ただまぁまだどうなるかわからないので、話半分で聞いてて下さい。
自分が18禁本作ったら今までとはちがった方からも反応があるかなー、程度の考えですので(えぇ

さて、ではまた原稿と闘う日々にもどります~。

以下コメント返し

>石狩さん
スケブ、大事にお預かりしておきます。何度も来ていただいたのにお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。コミケに持っていきますので、その時にお返しということで。すみません~。
 
 
 
 

本日のイベントのお知らせ

こんな時間に更新して誰がみるんだろう、とよく思うのですがこんばんは。

えーと、本日開催のアイドルマスターギャグ漫画オンリーイベント、
フリーダムに参加いたしますが……

すみません、新刊ありません…

いやもうマジでスミマセン。色紙描いちゃったりとかして余裕ぶっこいてたはずなんですが、
新刊落ちましたぁぁぁぁ…orz

色紙は3枚完成させたのでそれはちゃんと持っていきますよ~。
あとはまぁ、スペースではMBFの既刊とか、ごめんなさいペーパーとかがあるはずです。
ううう…すみません。
なので、スケブなど頼まれましたら描こうかなと思っております。


あとコミケなんですが、当選しております。
こちらの詳しい話はまた後日お知らせいたします!
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
