ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

入稿してきました~

夏コミ表紙(文字無ver)
↑新刊表紙。クリックで大きくなります。


というわけで夏コミはなんとか新刊アリで迎えられます。
まぁ、フリーダムに間に合わなかった本を仕上げただけなんですが(汗)
これから2冊目の作成に取り掛かりたいですが…間に合うかなぁ。

とりあえずこちらの本のご紹介。
「俺と春香2」 28p 500円の予定です。
今回何故か本文をデータでなくアナログで仕上げてあります。
あっついなかスクリーントーンを切ったり貼ったり削ったり色々やって仕上げてます。
ので、本文サンプルはまた後日アップしますので、お待ちください…。

また8月になったら夏コミの情報出しますので。


それよりアニマス始まりましたね!ひゃっほう!
みんな可愛いよ!!ちゃんと踊ってるし!!
あまり多くはいいませんが僕は毎週楽しみです。

とりあえず今回はこのへんで~。
 
 
 
 

春香さんを描いたので



Pixivにあげたやつですが、ブログの方にも載せておきます~。
そしてそろそろ一冊目の本仕上げて入稿しないとまずいな…。アニマスが始まるまでにはなんとかっ!
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
