ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

冬コミ申し込みました~



結構ギリギリでしたが冬コミ申し込みました~。
またしても春香さんですが新刊出すとしたらもしかして別キャラになるかも…?
(相変わらず思いつきでしゃべってますのであんまり信用しない方がいいです)

なんとか今までの本のまとめは出したいかな、とは思ってるんですけどね。
さて…結構疲れてる状態で申し込んだから不備がないか心配です…。


以下、コメント返しです。
 
 
 
 

夏コミお疲れさまでした!

2011-08-14 08.47.43

2011-08-14 08.47.52

2011-08-14 08.48.00

夏コミお疲れさまでした!!
当日来て下さった皆様方、ありがとうございましたっ!

写真は当日来ていただいた方に差し上げた色紙になります。
ホントは後2枚くらい描こうと思ってたんですが…。
例によって取りかかるのが遅くて間に合いませんでしたぐはぁ。すみません…。

当日は売り子を友人のJADEに任せてスケブマシーンと化していました。
6枚くらい描いたと記憶しております…。
なので挨拶まわりとか買い物とか、全然できませんでした。
うーん、スペースにも居たいし見て回りたいし…。もどかしいですな。
俺がもう二人くらいいればいいのに。
むしろ原稿中に。


あと前にあげたスケブの春香さんを看板にしてたら結構見ていただいてたようで。
下向いてたから全然気づきませんでした。

しかし自分のスケブ絵色紙絵はありがたいことにご好評いただいてるようなので、
こういった色紙サービスとかはまたやりたいかな、と思っております。
何人か、色紙ありますかと聞いてきて下さった方がいたんですが3枚しかなかったので
差し上げられない方が何人かいました。
直前すぎる記事を見てきて下さった方なのに、すみませんでした。

本の方もおかげさまで結構手にとっていただけました。
今のところ委託の予定とかはないです、在庫もほんの少ししかないので…。
次回イベント参加の時に持って行って終わりかな、と。


今年の今後の活動予定は未定ですが、冬コミは申し込みます~。
そろそろ今までの原稿が溜まって来たので、総集編作ってもいいかな、とか思い始めてます。
需要があるのか不安ですが…。

ともあれ、みなさんありがとうございました~♪
 
 
 
 

明日の情報です!

C80サンプル_01
C80サンプル_02
C80サンプル_03

↑新刊のサンプル↑

えー、こんなギリギリにチェックしてくれる人がいるのかアレですが、
というか遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!明日の情報です!

明日は

新刊「俺と春香2」28p 500円
既刊「俺と春香」20p 400円 

がありますっ!夏合わせの2冊目は無理でした。すみません。
そして以前にも似たようなことをやりましたが、
明日、新刊をお買い上げの方の中でお声をかけていただいた方先着3名様に
描き下ろしの色紙を差し上げたいと思います。
キャラは春香、千早、響になります。
「色紙ください~」と軽いノリで言っていただければ差し上げますので。
キャラは先着順になりますので選べなかった場合はご了承ください。

スペースは前にも言いましたが
東4ホール「ロ」08-bですよ~

それでは明日はよろしくお願いします!


あ、あと遅くなりましたがコメント返しを。
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
