ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

アイドルマニアックス6ありがとうございました~!

色紙

先日のアイマニに来ていただいた方々、どうもありがとうございました!
相変わらず売り子さんにまかせっきりで自分はスケブマシーンと化していましたが。
あ、ちなみに↑の美希はアフターイベントの景品用に描いていった美希です。
終わりごろになってもう一枚春香さんも描いたんですが、あまりにギリギリだったので写メする余裕もなかったです…。

今回の本の表紙も、
「あれ、俺コピック塗りの方がいけるんじゃね?」
などと血迷った結果でしたが…。次回からはもっと時間をかけれるように心がけたいと思います。
うーん、にしても表紙のデザインって難しいです……。

それと、結局5月の「MyBestFriends5」も申し込みました。
今回の本でやらないかもとか言っておきながら、結局(汗
ま…間に合うだろうか…。

ではまた次回!
次はなるべく早く更新したいです…。

 
 
 
 

アイドルマニアックス6のサークル参加情報です

アイマニ6表紙

お待たせしました!
なんとか無事入稿出来ましたので、25日のアイドルマニアックス6で新刊だせそうです~。

「俺とはるちは」 
28p 500円

の予定です!
搬入で事故ってなければ大丈夫なはず…。

サークルスペースは6Fの「B-01」になります!
周りがモバマスだらけな気がして怖いな……。
今回は差し上げる用の色紙を用意出来なさそうなので、スケブとかは出来るだけお受けしたいと思います。
既刊はおかげさまで冬コミでほぼ無くなったようなのでありません。


以下、「続きを読む」でサンプルですー。
 
 
 
 

アイドルマニアックス6にサークル参加します

アイドルマニアックス6サークルカット

●お待たせいたしました。
3月25日開催のアイドルマニアックス6に参加申し込みさせてもらったので、冬コミで出せなかった本を出します!
今回は春香と千早のお話です。
ちょっとまだサンプルをあげられるほど仕上げが進んでないので、また後日、サークルスペースをお知らせする時にでも出せればと思います。
というか時間が無くて描き足りなかったところを追加で描き足したりしてるのでちと焦っております。
↑はサークルカットです。


●アイドルマスターシンデレラガールズについて。
えー、凄いはやってるようですね…。
というのも、私モバマスに関しては手を付けておりませんので……。
周りの流れに乗れてないのかもしれませんが、特に今はやりたいと思ってないので。
なのでスケブとかにモバマスのコを描いてください~、といわれても全くわからんので気を付けてください。

●スケブについて
ご意見いただきましてありがとうございます。
前にも書きましたがスケブを頼まれる方がどういう気持ちで頼まれてるのか気になったので。
交流の足跡だというお言葉をいただいて、ああなるほどなー、などと思いました。
色紙だと差し上げるだけになっちゃいますしね。こちらとしてはどちらもサービス心でやってるつもりでしたが。
うむむ。また入稿が終わったらあらためて考えておきたいと思います。
ただスケブのリクエストが来たら出来るだけお応えしたいとは思っておりますので。


以下コメント、拍手返信
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
