ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

4日目

練習絵_04

今日買って来たばかりのコピックの試し塗りもかねております。
 
 
 
 

色々と、ご報告

■報告そのいち

えー、Pixivの方で「毎日コピック練習した絵をあげていく」というのをやり始めたので、
すでに3日目ですがこちにもアップしていきたいと思います。
できるだけ毎日更新したいですがパソコンに向かえない時もあるのでその時はすみません。
主にアイマス絵が多いと思いますが、ジャンル問わず色々描いていきたいと思っております。

1枚目春香さん
練習絵_01

2枚目、今週のワンピースからチョッパーとロー
練習絵_02

3枚目、雪歩
練習絵_03



■報告そのに

先日の26日土曜日、アイドルマスターギャグ漫画オンリーイベント「フリーダム2」に一般参加してきましたー。
色紙をオークションに出させてもらったり、いろんな方とお話しできてすっごい楽しかったです。
で、その際お誘いいただいたので、というか話の流れでというか…。
前から考えてましたがツイッターを始めました。


よろしければそちらもよろしくお願いします。
大したこと言ってませんが。

今日のところはそんな感じです。
もうすぐコミケ当落発表ですが、さて、早め早めにネーム作っておかねば…。
 
 
 
 

かなりいまさらですが…

昨年末急性腸炎で入院してしまって冬コミに行けなかったという
レポ漫画をアップすると言っておいて半年近く経ってしまいましたが、
ようやく形にできたのでピクシブにアップしました。
ごめんなさい、ブログにアップしようとしたらファイルサイズがでかかったので…。
サイズを小さくすると文字が読めないし。





 
 
 
 

「俺とはるちは2」委託始まってます

告知が遅くなりましたがMBF5での新刊、「俺とはるちは2」の委託販売が
とらのあなさんで始まっておりますー。よろしければ1とセットでどうぞ。


先日モバマスのCDを買いました。ええもちろん5枚とも。
ゲームはやってませんが同人やPixivでの賑わいっぷりが気になったので、というか高垣楓さんが気になったので
ちょうど全部ポイントで買えるわーと思い、購入。
そうしたらやはりというか、楓さんに惚れました。
ので、勢いで絵を描いたのでアップ。いやーやっぱ勢いって大事だわ。




↑Pixivに飛びます。
さてさて、今後に向けて色々描いたり買い物したりしたいけどなぁ…。
ううむ、やはりツイッターとか始めた方がよいのだろうか。
 
 
 
 

MBF5お疲れさまでした―!

先日のMBF5、参加された方々お疲れさまでした!!
おかげさまでまた結構本を手にとっていただきました、ありがとうございます!!
まだ在庫があるので、また委託しようかなと検討中です。

イベントの後に学生時代の友人の家でオールで飲み会だったので
今日はほぼ一日寝てましたが・・・。
イベントの方はやっぱモバマスがすごい勢いでしたねー。
はじめると抜け出せなくなりそうなのでやってませんが。キャラくらいは知っておかないとまずいなぁ・・・。


あ、今日はいおりんの誕生日なのでPixivに誕生日絵を置いておきました。
原画の色紙の方はMBFのアフターイベントにて景品で出しちゃいましたが。
いおりんおめでとう!!



さて、イベントの参加は次回は夏コミの予定です。
それまでいっぱい漫画描かねば。
 
 
 
 

MBFについて

なんとか間に合ったっぽいです、かなりギリギリな入稿でしたが。
と、言う訳で5/3の都産祭内のアイドルマスターオンリーイベント
「MyBestFriends5」にサークル参加いたします!新刊出ます!

新刊情報はPixivにあげたので、そちらの方を見ていただければ。
内容的には前回の「俺とはるちは」の続きとなっております。
続きといってもそのまま読んでも大丈夫なように描いたはずですので。





スペースは3F D-07でお待ちしております!
「俺とはるちは2」 28p 500円で配布予定です。
よろしくお願いします!
既刊の方はあんまり手元には残ってませんが一応ちょっとだけ持っていくつもりです。
宜しければとらのあなさんで委託してますのでそちらをご利用ください。

今回もスケッチブックは頼まれたら描かせていただこうと思っておりますが、
本を購入された方で先着2~3名様という感じにさせていただきます。
あと簡単なものしか描けないですので、ご了承ください。
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
