ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

C82情報です!

C82表紙サンプル_02

お待たせしました夏コミの情報です。
前回の記事でも書きましたが、新刊は2009年から2011年の当サークルのアイマス本をまとめた総集編となっております!

「言えないこと」
「コタツのある風景」
「Goodmorning」
「Origin」
「乙姫の竜吟」
「Present for…」
「俺と春香」
「俺と春香2」
の8本を収録+描き下ろしの4コマ、各話解説などが入った本になります!

A5サイズ カバー付き 148p
「Colorful Memories」 \1000
3日目東「レ」05-b 「WHITE HEART」でお待ちしております!

スケブなどは申し訳ないですが先着で1~2名ほどになると思います、スミマセン。
代わりにまた色紙などを用意しようかと思いますので、準備ができましたらまたお知らせいたします!


以下、拍手コメント返し



 
 
 
 

まとめ本、入稿しましたー

入稿したよー

もうすでに一週間くらい経ってますが、まとめ本の原稿を入稿しました!
2009年から2011年の作品をまとめたもの+4コマなどの描き下ろしがはいったものになりました。
A5サイズ、148p、カバー付きです!!
詳細はまたイベント情報として後日お知らせしたいと思います。
↑の春香さんは表紙のイメージです。

さて、これからまたちょっと何か描けるかな…?



以下、拍手コメント返し
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
