ほわいとあーと

 
 
 
 


 
 
 
 

C83情報です!

コピー本サンプル03

こんな時間に更新して見る人いるのかって感じでスミマセンが
コミケ83情報です!

コピー本が完成いたしましたので、当サークルのおしながきは



●新刊「こいかぜをあなたに」
(楓さん本) オフセ・24p ¥500

●新刊コピー本「さぁさぁ眼鏡どうぞ」
コピー本・8p ¥100

の二種類になりますっ!
既刊はございませんのでご注意ください!
また、スケブもあまり受けられないかもしれないのでご了承ください。


それでは、2012年最後のイベント、楽しんでいきましょう。
 
 
 
 

冬コミ情報ですっ!

お久しぶりでございますっ!
冬コミ申し込みましたの次が冬コミ情報ってのどうなのという気はしますが、
とにかく入稿できたっぽいのでお知らせします!

冬コミ新刊は楓さん本になります!
楓さんと凛ちゃんの温泉話描きたかったのでただそれだけです。
サンプルはPixivにアップしましたのでこちらからどうぞ。




31日東レ28-a 「WHITE HEART」にてお待ちしてます。
24p本 ¥500での頒布予定です。

はるちは本描きたいとか言ってたけど描いてる余裕なかったよ…。
ごめんなさいごめんなさい。
あと夏コミのまとめ本はとらのあなさんで通販分がちょっとのこってるだけっぽいので、
冬コミには持参できません。申し訳ありません。僕も今手元にないし。

当日までになにかあればまたお知らせします~。
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
