ほわいとあーと

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

C86新刊委託情報など

先日のコミックマーケット86、お疲れ様でした!!
来ていただいた参加者の皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございましたー!
当日ご挨拶に回れなかった方もいたので申し訳ありません…!!

 新刊の「こいかぜの生まれた日」ですが、当日分はありがたくもすべて持って行っていただけました!
現在とらのあなで委託販売させていただいておりますので、当日来られなかった方、今回ちょっと気になったけど買えなかった方など、ぜひご利用いただけると嬉しいです。
 また、前作「こいかぜの前日 後編」もまだ少し残っておりますので、前編は買ったけどという方はご一緒にどうぞ。


C86新刊「こいかぜの生まれた日」
既刊「こいかぜの前日 後編」



―――――――――――――――――――――――――

さて、最近Twitterの方でフォロワーさんが急に増えたので(ありがとうございます)
うちで出してる楓さん本のシリーズがどうなってるのかご存知ない方がいらっしゃるっぽいなと思ったのでまとめてみました。
楓さん本全てに「こいかぜ~」と入っておりますが、ナンバリングはしてないのでわかりにくいという方は
参考にしていただけるといいかと。


第1作「こいかぜをあなたに」 初出2012年12月31日 コミックマーケット83



こちらが第一作になります。シリーズものにする予定は特になかったのですが、便宜上一作目です。
本編の漫画部分だけPixivに公開いたしましたので、どうぞご覧になってください。
再販予定はないです。


第2作 「こいかぜの前日 前編」 初出2013年8月12日 コミックマーケット84



第2作ですね。楓さんがモデルからアイドルへと転身し、Pがスカウトを頑張るお話です。
今回の夏コミでも再販いたしましたが、こちらも完売いたしました。ありがとうございます。
これ以上再販を重ねることはないかと思われます…すみません。


第3作 「こいかぜの前日 後編」 初出2013年12月31日 コミックマーケット85



こちらが「前日」の完結編にて第3作になります。
手持ちの分は今回の夏コミで持ち込んだのですが、こちらもあとはとらのあなの在庫分のみです。
「後編だけ買ったけど前編持ってない」という声があったので前編を刷っていったのが
今回の夏コミなので、その逆になってしまった方はぜひ委託をご利用いただけると嬉しいです。
こちらももう多分再販しません…。


第4作 「こいかぜの生まれた日」  初出2014年8月17日 コミックマーケット86



そして今回の新刊がこちらになります。シリーズ最新作です。
「~前日」を読んでおいていただけるとわかりやすい表現が含まれてますが、単品で読めるはずです。
アイドルとして事務所に所属したばかりの楓さんとプロデューサー、楓さんがPに恋したきっかけとは、というお話です。
真面目な話が続いたので単純に「楓さんにキュンときてもらいたい」という動機で作っております。
過去話は今回で区切って、次回以降は今これから、どうするのかという話を描きたいかなとぼんやり思ってます。


現在出した本はオフセットだとこれだけですね。
コピー本をひとつだけ作ったこともありますが…
いずれもうちょっとページがたまったらシリーズ総集本も出したいかなと思っておりますので
今後も気長に見守っていただけると嬉しいです。

Twitterでいろいろつぶやいたりしてますので、気になった方はこちらをご覧いただければと
思います…!ブログだとホントイベントごとにしか更新しないので…。済みません!
今後共どうぞ、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
 
 
 
 

C86情報ですー

ブログの更新がホントコミケ毎になっておりますスミマセン。
そういうわけでこちらでの告知が大変急になりましたが、
明日のコミックマーケット86(三日目)
西1ホール「め」19aの「WHITE HEART」にて、新刊出しますー!

サンプルなどはこちらからどうぞ


新刊「こいかぜの生まれた日」 p28オフセット ¥500
になります!!
よろしくお願いしますー
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。