ほわいとあーと

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

夏コミお疲れさまでした!

2011-08-14 08.47.43

2011-08-14 08.47.52

2011-08-14 08.48.00

夏コミお疲れさまでした!!
当日来て下さった皆様方、ありがとうございましたっ!

写真は当日来ていただいた方に差し上げた色紙になります。
ホントは後2枚くらい描こうと思ってたんですが…。
例によって取りかかるのが遅くて間に合いませんでしたぐはぁ。すみません…。

当日は売り子を友人のJADEに任せてスケブマシーンと化していました。
6枚くらい描いたと記憶しております…。
なので挨拶まわりとか買い物とか、全然できませんでした。
うーん、スペースにも居たいし見て回りたいし…。もどかしいですな。
俺がもう二人くらいいればいいのに。
むしろ原稿中に。


あと前にあげたスケブの春香さんを看板にしてたら結構見ていただいてたようで。
下向いてたから全然気づきませんでした。

しかし自分のスケブ絵色紙絵はありがたいことにご好評いただいてるようなので、
こういった色紙サービスとかはまたやりたいかな、と思っております。
何人か、色紙ありますかと聞いてきて下さった方がいたんですが3枚しかなかったので
差し上げられない方が何人かいました。
直前すぎる記事を見てきて下さった方なのに、すみませんでした。

本の方もおかげさまで結構手にとっていただけました。
今のところ委託の予定とかはないです、在庫もほんの少ししかないので…。
次回イベント参加の時に持って行って終わりかな、と。


今年の今後の活動予定は未定ですが、冬コミは申し込みます~。
そろそろ今までの原稿が溜まって来たので、総集編作ってもいいかな、とか思い始めてます。
需要があるのか不安ですが…。

ともあれ、みなさんありがとうございました~♪
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2011.08.19 Fri 03:29  ぴんふ #treoyAPA
夏コミお疲れ様でした!
やはり伺えなかったので今回も友人に頼んで買ってきてもらいました。
(まだ受け取ってないので拝見できてませんorz)

色紙も欲しかったのですが、やはりなくなってたようで…
代わりに余っていたいろはすを貰って帰ったと友人が言ってました。笑

何があっても次こそは伺おうと思ってます(`・ω・´)
(冬コミも行けるか怪しいのですが…orz)

ちょっと涼しくなってきましたが、まだまだ暑さは続きそうなので
どうかお体ご自愛くださいませっ。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://masarawart.blog10.fc2.com/tb.php/68-0cae5ea4
 
 
 
 
プロフィール

白樺 まさら

Author:白樺 まさら
アイドルマスターで同人活動中です。
漫画読んだり描いたりしております。


メールはこちらから。
(☆を@に変えてください。)

tkm_masara☆msn.com



Pixiv


twitter
http://twitter.com/shirakabamasara

 
 
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
Pagetop
 
 
 
 
